名古屋市西区で91.7%の腰痛改善率を誇る「唯一」の整体院

整体院 八彩

住所:
月~金曜:
定休日:
移転準備の為 名古屋駅付近のレンタル会議室にて営業
18:30~22:00 土・日曜:10:00~22:00
不定休
整体院 八彩 電話番号

From.いけ

治療院のデスクより、、、

 

 

 

あと10日もすると3月なのに、、、

まだまだ毎日寒くて嫌になってしまいますね。

 

 

 

寒いと腰痛やら肩こりやら、、、

体のいろんなところが不調になりやすいです。

 

 

 

私も以前は腰痛で悩んでいました。

 

 

 

もう腰痛は治りましたが、

気圧の関係とかもあるのか、時々「偏頭痛」になる時があります。

 

 

 

頭痛と腰痛、、、、

 

 

 

実は意外な関係があるのです。

 

 

 

続きはこちらをごらんください!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



カテゴリ - セルフエクササイズ, ブログ
コメント : 0

From.いけ

名駅のセミナー会場より、、、

 

 

 

今日は名駅近くの会議室にてセミナーを開催しています。

 

 

 

 

なんと集合時間が6時半!!

ちょい寝坊して、ちょっと早朝から走りました^^;

 

 

 

 

もう節分も終わって、暦の上では春なんですが、、、

外は毎日寒いですよね。

 

 

 

 

この年末年始から年度末にかけては、、、

非常にぎっくり腰の患者さまが増えるんです!!

 

 

 

まあ、私の体感ですが、、、

 

 

 

今日はその「ぎっくり腰」によく効くツボのことをお話しています。

ぜひ、あなたもお試しください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 



カテゴリ - セルフエクササイズ, ブログ
コメント : 0
院長プロフィール 施術の流れ よくある質問

詳しい地図 予約・お問い合わせ