名古屋市西区で91.7%の腰痛改善率を誇る「唯一」の整体院

整体院 八彩

住所:
月~金曜:
定休日:
移転準備の為 名古屋駅付近のレンタル会議室にて営業
18:30~22:00 土・日曜:10:00~22:00
不定休
整体院 八彩 電話番号
【衝撃】腰痛専門セラピストがぎっくり腰に!?

From.いけ

、、、サロンのデスクより。

 

 

 

 

ぎっくり腰になりました。

 

 

 

 

、、、、いや、これ本当の話です。

 

 

 

 

「腰痛専門」整体院のセラピストが、ぎっくり腰になるなんて!

 

 

 

 

めっちゃ呆れて笑っちゃいますが、本当です。

 

 

 

 

 

ある日の朝、

私はベッドの下を掃除機をかけていました。

 

 

 

 

ふと靴下の踵がずれたことに気づいたんですね。

 

 

 

 

なので、立ったまま直そうと、片足立ちになって、左の踵を右手で触ると、、、

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

次の瞬間、仙骨付近の激痛と共に冷や汗はダラダラ、、、

目の前は貧血で白黒になり、砂嵐状態に、、、

 

 

 

 

これはヤバイとベッドに転がり5分ほど経ったでしょうか。

 

 

 

 

 

ふと時計を見ると、あと2時間で患者さんがサロンに来てしまう!

 

 

 

 

正直、ちょっと焦りましたが、

 

 

 

 

いつもぎっくり腰の患者さまがいらしても、

みんなスタスタ歩いて帰るじゃないか!

そうそう、腕の見せ所じゃね?

 

 

 

 

 

、、、私のマインドの強さに感謝です(笑)

 

 

 

実際に1時間ほどで、私もスタスタ歩いて、サロンに来ることができました。

 

 

 

 

 

これが、私が、私のぎっくり腰を治した秘密です。

 

 

 

 

 

 

詳しく聞きたい方、実際に試してみたい方は是非お気軽にご連絡ください。

 

 

 

名古屋市の「慢性腰痛」専門
整体院 八彩 -Yairo-
時間:10:00〜22:00(最終受付:20:30)
料金、メニュー
電話:090-3959-4724
メールはこちら♪
名古屋市西区那古野1丁目15−18 桜 garden名駅店内
HP:http://yair0.net

 


Category - ブログ


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

院長プロフィール 施術の流れ よくある質問

詳しい地図 予約・お問い合わせ